AIチャットボット導入サービス M3(エムキューブ)

  • チャットボット導入・運用支援サービスって?

    チャットボットの導入や運用にお悩みのお客様に代わり、様々な作業を請け負うのはもちろん、 会話ログの分析やレポーティングまでチャットボットを最大限に活用できるよう支援いたします。

  • チャットボットについて、このようなお声はございませんか?

    ・チャットボットに興味があるが、自社での利用イメージがつかめない ・AIチャットボットを導入するにはハードルが高そう ・間違った回答ばかり返ってくるので使えない ・自社に適したチャットボットツールを見つけたい

  • 利用するメリット

    ゼロから相談できる チャットボット利用のイメージが 沸いてなくても大丈夫! ヒアリングからお客様の活用ニー ズに合ったご提案をいたします。

    各社ツールに対応 どんなツールを採用すべきか分から なくても問題ありません。 お客様ごとの用途やご利用になる ユーザーに最適なチャットボット ツールをご提案いたします。

    良質な学習データの作成 AIの導入には質の良い学習データが 必要不可欠です。 蓄積されたノウハウを生かし、 お客様に合った学習データを 作成します。

    AIあり・なし問いません 用途によってはAIが必要ない場合も あります。弊社サービスはAI型 チャットボットだけでなく、 ルールベース型チャットボットでも ご利用いただけます。

    回答が探しやすい シナリオ設計 蓄積されたノウハウを生かし、お客 様の用途やチャットボットをご利用 になるユーザーに合わせたシナリオ を設計します。

    分析&レポーティング ツールのレポート機能だけでは見え てこない利用傾向や課題などを専門 の担当者が分析・レポーティングい たします。

  • サービスご利用の流れ

    導入支援

    導入支援
    プラス

    運用支援

    運用支援
  • チャットボット活用シーン

    M3office

    【社内問合せ】

    社内のよくある質問を減らし

    対応業務を効率化する

    「M³ Office」サイトはこちら

    M3marketing

    【マーケティング】

    サイレントニーズを取得し、

    顧客満足度とCVRを向上させる

    「M³ Marketing」サイトはこちら

サービスについてのお問い合わせ

TEL.03-6427-1415

受付時間:平日9:00〜17:00(祝日を除く)

導入企業様

Charming Chairman's Club 2019
EO Japan
『働く』の原点 / 代表取締役 西田祥 著
アントレキッズ – |東京都渋谷区のITスクール