AIチャットボット導入サービス M3(エムキューブ)

  • AIチャットボットでユーザーの 「できない」「わからない」を解消します!!

    AIチャットボットを利用した検索では、 ユーザーは普段慣れ親しんだメッセージングアプリのような感覚で質問をすることができます。
    cont1-1 cont1-3
    AIチャットボットを導入したいけど・・・
    cont1-5 元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
    cont1-5 元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
    cont1-5 導入費用が高額で手が出ない
    cont1-5 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
    ひとつでもcont1-5があれば、要検討!
  • M3(エムキューブ)が提案する解決策

    チャットボットに関する企画~導入までのお手伝いをします

    QAデータの作成
    • 企業様に合わせたQAデータを作成(問い合わせQAなど)
    • 元のQAデータが無くても、オプションにて作成をサポート
    お求めやすい価格でご提供
    • チャットボット導入時の壁である初期費用や運用費もリーズナブルにご提供
    • 複数台ボットを導入いただく企業様には、おまとめ割引もご用意
    定期メンテナンス
    • 導入後の回答精度を保つためのメンテナンスサポートをご用意、こちらは月額利用料に含まれます
    • 会話履歴から分析~データ精査までサポートします
  • AIチャットボットM3(エムキューブ)を導入すると

    • 実現できること
    • 企業様にもたらされる効果予測

    サポート業務の効率化

    「簡単な回答はチャットボット」、 「難易度の高い問合せはオペレータ」と、顧客の 課題解決の為にリソースを集中させる事が出来る

    コスト削減

    これまで人が行っていた対応の4割を チャットボットだけで補え、 省人化によるコスト削減が図れる

    カスタマーサポート向上

    メールでのやり取りに比べ即時性があり 顧客満足度の向上に期待できる

    オペレーターのアシスト機能

    新人オペレーターでもベテランに近い対応が可能 また、電話の時間や対応の質が均一化

    CVR獲得率UP↑

    チャットボットには毎日コンスタントにユーザーが流入するという特性を活かし、 顧客接点の増加→CVR率向上を図る事ができる
  • AIチャットボットM3(エムキューブ)の特徴

    ルール型 使いやすさ
    plus
    arrow
    ルール型の使いやすさ機械学習型の自然言語処理機能を 持ち合わせることによって、 よりユーザーの質問を正確に 回答に導くことができる!
    機械学習型 自然言語処理

サービスについてのお問い合わせ

期間限定50企業様まで 初期費用0円!
詳しい内容につきましてはお問い合わせください

TEL.03-5459-3388

受付時間:平日9:00〜17:00(祝日を除く)

作成支援事例

  • お客様問い合わせFAQ

    取引先 大手製粉会社様
    課題 自社製品を使った料理の問い合わせが多かったので、より多くのお客様に利用していただけるチャットボットを導入したい。
  • 社内ヘルプデスク

    取引先 大手人材紹介会社様
    課題 社内からの問い合わせが多く、他の業務に手が回らない状態を解消するためチャットボットを導入したい。
  • 社内規定マニュアル

    取引先 大手生命保険会社様
    課題 コールセンター業務で回答品質の安定化を図るため、回答集を検索できるチャットボットを導入したい。
  • 社内用語辞典

    取引先 大手化学メーカー様
    課題 使用していた社員向け業界用語集のメンテナンスが大変なので、一括管理ができるツールが欲しい。
『働く』の原点 / 代表取締役 西田祥 著
EO Japan
『働く』の原点 / 代表取締役 西田祥 著
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