M³(エムキューブ)のプレスリリース掲載のお知らせ

平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまして厚くお礼申し上げます。
この度、弊社のチャットボットコンサルティングサービス「M³(エムキューブ)」が、パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」に関するプレスリリースで紹介されましたのでお知らせいたします。
プレスリリースの通り、弊社のチャットボットコンサルティングサービス「M³(エムキューブ)」において、パナソニックが提供する社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTal(ウィズトーク)」の公式コンサルティングメニューを提供開始することとなりました。

また、2022年9月8日(木)に開催される、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社と無料オンラインセミナー「チャットボット総合代理店が教える!バックオフィスの問い合わせ対応業務効率化を実現するチャットボットとは?」を共催することとなりました。

当日は、WisTalkの導入事例を交えながら、バックオフィスに適したチャットボットの選び方や導入を成功させるコツなど、弊社のAI事業部責任者の佐藤真理子も登壇しご紹介する予定です。
お客様のチャットボットの導入・運用が成功するよう、全力でお手伝いさせていただきます。
お申し込みやセミナー内容、登壇者などの詳細につきましては、各リンクからご確認ください。