AIチャットボット導入サービス M3(エムキューブ)

  • AIの導入には質の良いデータが必要不可欠です。

  • このようなお声はございませんか?

    ・質の良い学習データの作り方がわからない ・AIの学習データ作成に割く時間が確保できない ・どうしても精度が上がらない ・人手不足で学習データの作成が難しい ・使っていないAIがあるが学ばせるための材料がない

  • 「高品質な学習データ」をご提供しています。

    私たちは蓄積されたノウハウを生かし、お客様のニーズに合った学習データを作成します。

  • 社内のよくある問い合わせを減らし、対応業務を効率化するチャットボットサービスです。 問合せにかかる業務負荷をAIチャットボットツールを使用することで、「時間」「対応内容」「人員コスト」の削減が可能です。

    「M³ Office」サイトはこちら

  • サイレントニーズをキャッチし、顧客満足度とコンバージョン率を向上させるチャットボットサービスです。 CVをAIチャットボットツールを使用することで「CVの数値化」「会話によるストレス削減」「人員(コスト)の削減」が可能です。

    「M³ Marketing」サイトはこちら

サービスについてのお問い合わせ

TEL.03-5459-3388

受付時間:平日9:00〜17:00(祝日を除く)

作成支援事例

  • お客様問い合わせFAQ

    取引先 大手製粉会社様
    課題 自社製品を使った料理の問い合わせが多かったので、より多くのお客様に利用していただけるチャットボットを導入したい。
  • 社内ヘルプデスク

    取引先 大手人材紹介会社様
    課題 社内からの問い合わせが多く、他の業務に手が回らない状態を解消するためチャットボットを導入したい。
  • 社内規定マニュアル

    取引先 大手生命保険会社様
    課題 コールセンター業務で回答品質の安定化を図るため、回答集を検索できるチャットボットを導入したい。
  • 社内用語辞典

    取引先 大手化学メーカー様
    課題 使用していた社員向け業界用語集のメンテナンスが大変なので、一括管理ができるツールが欲しい。
    課題 使用していた社員向け業界用語集のメンテナンスが大変なので、一括管理ができるツールが欲しい。
『働く』の原点 / 代表取締役 西田祥 著
EO Japan
『働く』の原点 / 代表取締役 西田祥 著
アントレキッズ – |東京都渋谷区のITスクール